TOP

風俗で味わった天国のような体験

五反田で回春マッサージを初体験してきた

今まで数多くの風俗店を利用してきて、ファッションヘルスやソープなど一通り風俗店を楽しんできたのですが、友人の勧めで五反田にある回春マッサージを利用することになりました。その時の話ですが、今までの風俗店よりも新鮮で回春マッサージを利用し終わった後の自分が今までよりもスッキリしていた事を鮮明に覚えています。今年の梅雨真っ只中で気温も湿度もジメジメしており気分も下がっていた時期で何かぱーっと気分を晴らしたいと思っていました。その時は何処かに遊びに行こうとかドライブしようかなとか色々考えていたのですが、正直天気が悪いので外に出かける気にもなれませんでした。梅雨の時期なので何もしたくない気分に苛まれ、週末は家でゴロゴロしていることが多く、何もしないで一日が終わるのはざらでした。そんな時会社の同僚でよく遊ぶやつに回春マッサージがすごい良い!と熱弁されて、それも五反田の回春マッサージ店が良いとのことだったので料金やサービス内容を詳しく聞いて気になったのでその周の週末に行くことにしました。五反田は私の自宅から20分程度でいける場所だったのでそれ程苦にはなりませんでした。回春マッサージはあアロママッサージと回春マッサージが受けれる抜きありのマッサージ店だとざっくりとしたイメージで身体的には癒やされるんだろうなと思っていました。予約していたので先に指定のラブホテルまで行って待つことにしました。到着してから数分したらそのお店の女の子が到着したんですが、指名した女の子は写真通りの私好みの女の子で可愛い中にも大人な雰囲気のある上品な方でこんな方に回春マッサージを受けるのは少し恥ずかしくもどかしい気持ちになりました。シャワーを浴びて全裸でベッドに横たわるといざ、回春マッサージ開始です。最初はアロマオイルをたっぷりと使ったマッサージで心地よい指圧の中、リンパ筋を入念に押し流すように揉みほぐして痛気持ち良い感じで非常にリラックス出来ました。またアロマの香りに癒やされてうたた寝しそうな中まだ回春マッサージに移る前なので寝る訳にはいかないと思い必死にこらえました。30分位?アロママッサージを全身行っていただき、次は待ちに待った回春マッサージです。恥ずかしいことに四つん這いになって肛門や睾丸、竿をオイルで丹念に撫でたりしごかれたりすると我慢するのもキツくて、アロマオイルで全身敏感になった身体では長くは持ちませんでした。早々に果ててしまい、残った時間は二人で少し世間話を話して今回は終了です。施術が終わってからは驚くほど身体が癒やされており、鬱積された疲れや疲労感は全くありませんでした。また五反田の回春マッサージをりようしたいと心から思いました。


通い続けるにはワケがある

今日も風俗(デリヘル)通いです。今日は千葉の栄町という風俗街へやってきました。栄町は初めて訪れましたが、駅前から「そういう街」なんだな、と思わせるような雰囲気を感じました。ですので、栄町を歩いている人も目的はこれか、と違和感を感じることなく堂々としていられます。ネットで栄町のデリヘルを検索して、人気の風俗店を目指します。なんでも受付所があり、風俗嬢の写真を見て選べるのだという、そんなデリヘル店を今日は選びました。時間が早いせいか、出勤している女の子が少なかったのですが、一人の女の子に目がいきました。彼女はとても目がかわいらしくて、細身です。すぐに案内できるというので、お願いすることにしました。ホテルも栄町の風俗街にありますので移動は楽です。しばらくするとホテルにデリヘル嬢が登場。あいさつもそこそこに一緒にシャワーへ。裸同志で密着して洗いっこしました。さりげない心遣いができるデリヘル嬢です。ベッドへ向かうとバスロープを脱ぎ去り、裸で抱き合いました。まずは女の子の全身をまさぐります。乳房を揉みながら口に含み乳首を吸うと細い声が漏れます。上から下まで全身にキスをし、ふと顔を上げると今度は女の子のアソコが自分の顔の上に乗っかってきました。既に濡れているのでぴちゃぴちゃ音を立てて舐めてみると、今度はセクシーな声があふれます。感じながらも女の子は自分の大きくなったペニスをしごき出しました。先端をペロペロ、裏筋も丁寧に、玉も優しく口の中で転がし、そのままねっとりしたフェラをしばらく堪能しました。フェラのテクニックは上々です。イキそうになったところで彼女に騎乗位素股をお願いしてそのままフィニッシュしました。残り時間がまだあったのでまったりとピロートークを楽しみました。性格もスタイルも自分好みの女の子で、とてもいい時間を過ごすことができました。特にこれといった特徴もなく普通のデリヘル嬢ではありましたが、心地よい疲れもまた乙。満足して風俗街・栄町を後にしました。


想像以上にコスパが良かったソープ

そこまで懐事情も暖かくなかったし、人妻系のソープで安く抑えようと気軽に利用したソープでした。本当に期待していなかったんですが、セレブ感が感じられる嬢がいたのでゆな嬢を指名。年齢は32歳です。エレベーターのドアが開いてご対面。想像とは反してめちゃくちゃ美人さんです。まだまだ20代前半でも通じるほどのルックス。思わず「綺麗ですね」と口走ってしまったほどです。ゆなさんの「可愛いって言われる歳でもないですよ」とニコリと笑った笑顔が何とも妖艶でした。この時点でちんこはビンビンです。部屋に入ると時間稼ぎもまったくなくいきなりの即フェラ。見る見る内にこちらの服は脱がされ、フェラの気持ちよさに浸っているとゆなさんも下着姿になっていました。時にはねっとりと、時には激しいという強弱が利いたフェラチオ。きっとイカせようと思えば瞬殺されていたんでしょうが、そこは即即を謳っているお店。しっかりと合体させてもらいフィニッシュしました。


新着記事一覧

新着記事を一覧でご紹介いたします。

他にもカテゴリーから記事をお探しください。